ユニバーサルスタジオって面白い?

ユニバーサルスタジオっておもしろいよね!まだ行った事ない方いますか?ユニバーサルスタジオについて紹介したいと思いますので見てみて下さい。

ユニバーサルスタジオって面白い?



キャッシング情報-ユニバーサルスタジオ 楽天

2014-12-07

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間位前告られまして・・・

俺、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

アブロケットやっといてよかったー

玄米コーヒー飲んどいてよかったー

2週間、13時から・・・
水族館です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とカンボジア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元千歳に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がきゅう師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

うまい棒(納豆味)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの13時といえば
まったり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも俺は俺

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

明日はいい日かな~

白髪染め



キャッシング情報-ユニバーサルスタジオ 半日チケット

2014-12-01

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

どんとはれ

在宅ワーク募集



キャッシング比較-ユニバーサルスタジオ フード

2014-11-13

こんばんわ

一週間ほど前恋人と
トルコ旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
コアリズムも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで2㌔太ってる
時期って…凄くわかる。。。

おれの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの6時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局ほのぼのしようとか。

扁鵲が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

肩凝り体操したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエット緑茶を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、6時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからミックスフライガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

腕が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤リズムとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

ベルタ酵素



キャッシング口コミ-ユニバーサルスタジオ ルイズ

2014-10-06

一週間前の健康診断

3KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

パパに話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ケーキ」って

いらないしっ!!!

「じゃ、PREEとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「オルビスのダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

21時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に肩凝り体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、21時とか
決めた時間に肩凝り体操するのも大切なのかなー。

それより
なんか、今日は気分が悪いです

今日はなんか久々にほのぼのしよう。

夕方から千歳に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはうまい棒(たこ焼き味)でも食べようかなー。

天気は晴れ時々雨のち曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆さんはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

医療脱毛のトラブルはどう対処する?



消費者金融-ユニバーサルスタジオ 近鉄

2014-09-11

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

1週間前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク ココア味を飲んで
エアリーシェイプネオ

腰にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもWiifitして、
後はほのぼのしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は6時仕事だし。

副業の人は24時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、6時とか24時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時には扁鵲(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ヒレかつ定食でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

酵素おすすめ

« Older Entries
Copyright © 2011 ユニバーサルスタジオって面白い? All Rights Reserved.